狂犬病予防接種&フィラリア検査~。

チビスケ父がお休みだった24日、ワンズ全員チビスケカーに乗り込んで、
病院にGO~♪
IMG_803120120424.jpg
根(こん)、みんなと一緒の時は、
相変わらずクチワ&エリザベスカラー着用です。

お天気が良かったので・・・、大渋滞。
IMG_803520120424.jpg
てんこ盛りのワンコ連れで行くので予約したのに、
お天気のこと忘れて・・・、間に合いませんでした。

30分ほど送れて到着~。
IMG_804420120424.jpg
代表して病院好きの根のお写真をパチリ!

この日の予定は、狂犬病予防接種がチビスケんちの笑(わら)、寿々(じゅじゅ)、楽(らく)、伴(ばん)、久(ひさ)、珍(うず)、憐(れん)、聡(さと)の8ワンズ。
朴(ぼく)はこの前の品川で検査したし、根は残念ながら昨夏の検査で陽性とわかったので、フィラリア検査は、チビスケんちの子&澪(みお)の9ワンズでした。
全員の注射&検査のお写真載せたら、それだけでお写真てんこ盛り。
代表して澪のお写真で~す。
IMG_804820120424.jpg

フィラリア検査結果は、全員、陰性でした~♪

こちらは待合室で待機中の後半チーム。
IMG_805120120424.jpg

その後半チームの根。
検査はないけど皮膚の状態を診てもらうため、みんなと一緒に診察室へ。
IMG_805520120424.jpg
でも・・・お隣でシャンプーされてるワンコさんが気になって、
ず~っと半分ドアの向こうに行ってました。
母さん、片手で5ワンズのリード持ちながら、
片手で診察台にワンコ乗せるんですよ~。
よそ見してないで、もう少し協力的でもいいと思いますけど~。
(前半チームでは珍がお隣見学してました・・・)

そして、この日の予定がすべて終わって病院の外でパチリ。
IMG_805720120424.jpg
もう誰が誰やら???ですが、よ~く見れば11ワンズ揃い踏みで~す。

そして帰り道。
IMG_806020120424.jpg
助手席でご機嫌な久で~す。
久、みんなと一緒に後にいると、誰かに押されるたびに鳴いちゃいます。
なので最近は、リードを車につなぎ、チビスケ母の膝の上です。

みんなも後でまったり。
IMG_806220120424.jpg
なぜならガウガウ根がいないから~。

根はと言うと・・・、
IMG_807520120424.jpg
行きがけ、クチワ取りたくて大暴れ&鳴きっぱなし。
みんなも落ち着かないし、うるさいしで、久と一緒に助手席へ・・・。
久がすぐそばにいるのでクチワはしたままですが、
カラーが取れてご機嫌で~す。

白波たつ海沿いの道。
IMG_806920120424.jpg

なっ・・・なぜ~?
IMG_807120120424.jpg
行きも帰りも反対車線は空いてるんだけどな~。
でも景色がいいから、まっいっか~。

すっかり寛ぐ根です。
IMG_808320120424.jpg
カラーがないのもそうですが、抱っこされてるっていう状態が
根にはとっても嬉しいみたい。
ウフフ、根、滅茶苦茶甘えん坊で~す。

海岸に突然現れたオブジェ。
IMG_808820120424.jpg
こうゆうの見ると、夏が近いな~って思います。

ねぇねぇ、お首、苦しくないの~?
IMG_808720120424.jpg
大丈夫!
スピ~、スピ~と気持ち良さそうな寝息が聞こえました。

キラキラの海に浮かぶウィンドサーフィン。
IMG_809520120424.jpg
湘南の夏って、なんだかおよそより早く来る気がします・・・。
(あっ、また水平線曲がってる~。)
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード