明日はいぬ親会~♪

明日の日曜、16日は、ちばわんいぬ親会の開催日です。
詳しいことは、ちばわんイベント報告をご覧くださ~い。

チビスケんちの預りワンズ、今回は、珍(うず)&緩(ゆら)が参加します。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

聡(さと)&沢(さわ)は、今回はお留守番です。
なぜお留守番かと言うと、今日の午前中、
車に乗ってとある場所にお出かけしたからで~す。

晴天の週末。
海は海水浴を楽しむ人たちで賑わっていましたが、
聡&沢の行き先は海ではありません。

90815a.jpg
逗子海岸を横目に見ながら・・・

90815b.jpg
鎌倉の材木座から由比ガ浜を抜け・・・

90815c.jpg
江ノ島も通り過ぎました。

そして着いた先は、動物病院で~す。
90815d.jpg
左が聡で右が沢です。

聡&沢、本日、不妊手術を済ませました。
なので、明日はお家でゆっくり養生してもらいま~す。

そして夕方、この夏初めて、近所の海の家へ行きました。
90815e.jpg
左から、元預りっ子のとわ、
そしてチビスケんちの伴(ばん)、久(ひさ)、笑(わら)です。

そして、嫋(たお)で~す。
90815f.jpg
椅子やテーブルがたくさんあるのに、横着して座ったままお写真撮ったので、
手前の久の方が大きく写っちゃいました。
嫋、ゴメンネ!

そしてそして、ママに抱っこされるフィンちゃん
90815j.jpg

フィンちゃんち、昨日もこの海で遊んでたそうです。
チビスケんちも、昨日は全員でフィンちゃんちがいた海をお散歩してました。
会えなくて残念~と思っていたら・・・、今日、会えちゃいました~♪

さらにさらに嫋んちが海岸をお散歩しているロンママさんちの元預りっ子の
みくちゃんを発見!
お誘いしたら、ご一緒してくれました~♪
90815h.jpg
手前がみくちゃん、奥がフィンちゃんです。

どのお写真も横着して座ったまま撮ったので、
ワンズの可愛い表情まったくお伝えできてませんね・・・。(汗)
でも、嫋父さんもお写真撮ってたので、可愛いワンズたちのお顔、
きっと近いうちに嫋んちのブログに載せてくださると思います。

ああ・・・またまた他力本願なチビスケ母。
嫋父さん、頼りっぱなしでごめんなさ~い。

海の家では、パパ、ママたちと久しぶりにたくさんお喋りできました。
今宵集ってくださった皆様、楽しい時間を、ありがとうございました~♪

最後のお写真、術後療養中の聡&沢です。
90815i.jpg

聡はエリザベスカラーを気にしませんが、沢はどうにも気になるようです。
手術跡をそれほど気にしないので、カラーを外し、念のためお腹にネットを巻いてお洋服を着てもらいました。
カラーなしだととてもリラックスしています。

いぬ親会に参加できないのは残念ですが、明日はゆっくり養生してもらいま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Enjoyed relaxing でした

チビスケ母さん こんばんは
昨日の暑気払い会、お声かけていただいてありがとうございました。
ウチの嫋(たお)はチビスケ父さん母さんには(特に父さんとは)久しぶりで、
昨日はとても嬉しかったようでした。e-278

今日の篠崎のいぬ親会は如何でしたでしょうか。
天気予報は昨日より数度気温が低いとの事でしたが、
昨日以上に暑い暑い一日、お疲れ様でした。

ありがとうございました!

トイレで絶叫のコバです(笑)
先日は突然お邪魔しましてすいません。楽しかったです。
また一緒に、そしてこんどはチビスケファミリー全員連れて
海散歩しましょうね♪
東村山市より一色海岸の方が近所に感じるアホなコバ家ですから。

追伸:それまでにフィンの背中を四角から三角に・・・がんばります。
    せめて寿々ねぇさんの背中より小さく・・・(爆)

嫋(たお)の父さんへ

返信するにはあまりにも間が開いてしまいました。
なにしろ・・・半月後ですものね。
ホントに失礼いたしました~。
もう遠い記憶になりつつありますが、あの日がこの夏我が家の最初で最後の人間主役のイベントでした。
飲める父さんがノンアルコールで、飲めない私が目の前で・・・となんだか申し訳なかったですが、我が家も楽しい夜でした。
翌日のいぬ親会はホ~ントに暑かったです。
でも、大河と再会できた、嬉しい日でした~。
主役のふたりはまだまだ預りっ子を続けるそうです・・・。(苦笑)

フィンファミリーさんへ

またまた今頃の返信、失礼しま~す。
朗報です!
あのトイレ、改装されるそうですよ。
コバちゃんの絶叫が町役場に届いたのかも~。(笑)
来年は、スッキリおトイレでお迎えできるかと思います。
またタイミング会うといいですね~。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード