いぬ親会、参加してきました~。

根(こん)、品川でのいぬ親会、参加してきました~♪
残念ながら、本当のご家族との出会いはありませんでしたが、
またまた根の変身ぶりをた~くさんの方に褒めていただけた嬉しい日でした!

母さん、今日も頑張ります!!
IMG_863920120527.jpg
気合い十分な根です。

トリミングボランティアのお姉さんに、今回も爪切りをしていただきました。
IMG_864020120527.jpg
ここ最近、爪切りのたびにガウガウしそうになりクチワ付きだった根。
先月、クチワなしでやってみましょうと言っていただき、オヤツ作戦付きではありましたが、久しぶりにクチワなしで爪切りできました。
今月は、オヤツなしで、できました~♪
ただし、お顔をムギュって挟まれて、100回くらいチビスケ母にチュ~され続けながらではありましたけど・・・。

最後までガウガウしないで爪切りできた根。
進歩、進歩、進歩で~す♪

会場の1階ではねこ親会が開催されています。
IMG_863620120527.jpg
笑顔んち の、リッキー君、ルシアンちゃん、
実るく(みるく)ちゃんが参加してました。
う~ん、誰が誰やら???なお写真・・・。

ということでもう1枚!
IMG_863420120527.jpg
はぁ~、かろうじて実るくちゃんはわかるけど、右手前のルシアンちゃんとその奥のリッキー君はやっぱり???。
ヘッポコカメラマンでごめんね~。

根、張り切って参加したはずなのに、なぜか会場にいる間のほとんどの時間、
壁の方を向いてばかり・・・。
IMG_864820120527.jpg
なぜ?

母さん、あのご飯、根もいただけますか?
IMG_864720120527.jpg
実は根が見ている側には、ご寄附でいただいたフードやオヤツがてんこ盛り!
袋に入っているから、匂いなんてしないと思うんだけど、食べるの大好き根の第六感は、それがと~っても素敵なものだよ~~~って強く強く根に伝えてくれちゃってたみたいです。(笑)

運営ボラの皆さんが、ちゃ~んとみんなに分けてくれるから大丈夫だよ~。

ワンコにはガウガウしがちな根ですが、いぬ親会場では他のワンコさんにガウガウするどころか、一声も鳴きません。
チビスケんちでは、ワラワラワンズがフリーで動くので、ワンコとizakozaしたり、たまにチビスケ父や母に文句を言ったりしちゃいますが、会場ではまったく問題なく過ごしてくれるようになりました。
IMG_864220120527.jpg
人は大好きな根。
運営ボラさんにた~くさんいい子いい子してもらって、ご満悦で~す♪

そんなこんなでい~っぱい誉められた楽しいいぬ親会の時間はあっという間に過ぎました。
IMG_865020120527.jpg
皆さん、御機嫌よう。根です。
今日も頑張りました。
本当のご家族に会えなかったのは、ちょっと残念です。
でも来週は湘南でいぬ親会ですね。
根は、また頑張りますよ。
応援よろしくお願いします。

うんうん、根は前向きでとてつもなくいい子だね~♪
きっと根のご家族、今頃、うちの子どこにいるのかしら~って
探してる最中だね。
優しい優しいご家族が会いに来てくれるまで、焦らずいい子で頑張ろうね~。

頑張った根、お家に戻ってハーネスを取り替えて、チビスケ母のお買いもののついでにちょこっとお散歩。
IMG_865320120527.jpg
ついでなんかじゃなくて、根とお散歩するのが楽しみだわ~って言ってくださるご家族と歩める日が、一日も早くきますように~。

本日も、たくさんの方にお世話になりました。
また、たくさんのご寄附もいただきました。
頂いたご寄附はまた改めてご紹介させていただきます。
本当にありがとうございます。

会場で根に声をかけてくださった皆様、いい子いい子してくださった皆様、
どうもありがとうございました。
真面目顔の多い根ですが、
優しい人しかいないいぬ親会が、大好きだそうで~す。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード