応援物資お礼&チビッコ緒々(じょじょ)!

またまた最近の分ではありますが、チビスケんちが頂いた優しいお気持ち、
ご紹介させていただきます。

チビスケんちの伴(ばん)のキョウダイの 幸(さき)んち から!
IMG_2719.jpg
なんと幸の、タイムトライアル中型犬部門優勝記念の品で~す。
幸は女の子だからって、青い首輪、譲ってくださいました。

そして 笑顔んち からも!
IMG_2731笑顔
笑顔んちだって、リッキー君、ルシアンちゃん、実るくちゃんという三ニャンズを保護しているのに、緒々(じょじょ)が来たからって・・・。
ワンズにも、オヤツいただいちゃいました。

そしてまたまた品川ねこ&いぬ親会運営ボラのSさんより、
IMG_2721品川・佐々木さん
てんこ盛り~♪
実は実はいぬ親会が終わり会場から駐車場に戻るとき、てんこ盛りのご寄附を抱えて歩こうとするチビスケ母の荷物をささっと持ってくれた青年が!
名札を見るとSさんと同じ苗字。
もしやと思って尋ねると、なんと息子さんでした~。
ママさん&息子さん共々にお世話になったチビスケ母です。

「大丈夫です。なんとか持てますよ。」と言う初対面のチビスケ母に、
「お手伝いするために来てるんですから、気にしないでください。」
と当たり前のように言う青年。
その優しさが、心底嬉しかったです。

いぬ親会開催中、根が来場者さんにお尻を向けてジ~ッと見つめ続けた
品川会場に届いた支援物資。
IMG_2724品川いぬ親会
ちゃ~んと根の分もいただきましたよ~。
たくさん届く支援物資。本当にありがたいです。
応援してくださる方、仕分けしてくださる運営ボラメンバーの皆さんと、預かりっ子たちがたくさんの方の優しさに支えられていること、改めて感じます。

ニコラスんちからも!
IMG_2730ニコラス
ニャンコのことわからないので、使えないものもあるかも~と。
いえいえ、ニャンコのことわからないとは思えないバッチグ~な品々。
しかも、またまた根だけでなく、ワンズたちにまで~。
(お写真撮る前に、離乳食、すでに食べさせちゃいました!)

皆さん、本当にありがとうございます。
無駄なく、大切に大切に使わせいただきます!

届いたオモチャで、早速、遊ぶ緒(々)。
IMG_275620120601.jpg
って、なんでここまで見事に
細~い細~いヒモにピントが合うのでしょう・・・?

気を取り直してもう1枚!
IMG_273920120601.jpg
アリャリャ、お顔半分隠れちゃいました~。
チビッコの動きは早すぎて、ヘッポコカメラマンの腕ではこれが精一杯。
ホントはものすご~く可愛いのに。
緒々、ゴメンチャイ!

そうそう、緒々にお友達ができました!
IMG_276520120601.jpg
な~んて、鏡に写る自分と遊ぶ緒々です。
ホントはみんなと遊ばせてあげたい。
でも、ワンズてんこ盛りのリビングに入れるのはあまりにも無謀・・・。
緒々は、一日のほとんどを脱衣所に置かれたケージの中で過ごしてます。
そして日に何度か、脱衣所と廊下で遊びます。
早く、本当のご家族と出会い、いつだって好きなだけ遊んだり甘えたりできるようになるといいな~。

可愛いのでもう1枚。
IMG_276620120601.jpg

元々汚れていたけど、段々汚れが広がっていく鏡が悲しいですが、
やっぱり可愛いのでもう1枚!
IMG_277420120601.jpg

そうそう、風邪、すっかり治りました~♪
そしたら予想通り、ハンサム緒々が出てきました。(笑)
IMG_278620120601.jpg
キャ~ッ、なんてラブリ~なの~~~♪

って・・・褒めてるのに~。
IMG_278720120601.jpg
痛いじゃろが~~~っ!!!(笑)
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード