大河たちとラン、ラン、ラ~ン♪

もうすぐ7月になっちゃうぞ~な今日、今更過ぎなご報告。
だって・・・5月末のことなんですもの~。(汗)

5月の八王子いぬ親会に遊びに来てくれた元預かりっ子の泰(たい)改め大河!
その日のいぬ親会には、朴(ぼく)、澪(みお)、根(こん)が参加したので、
きっとチビスケ父も来るだろうと思って、お天気の悪い中
わざわざ大河を連れてきてくれました。
でも、チビスケ父は仕事で参加できず、残念~ってことでチビスケ母だけ
大河に会えちゃいました~。

そんなこともあり、大河のママがお声をかけてくださり、
大河んち方面ワンコとのランランラ~ンが実現となりました~♪

今回の参加メンバー。
まずは大河!
IMG_258720120622.jpg

そして大河の年上の姪笑顔。
IMG_256020120622.jpg
(大河が今は亡き笑顔の生みの母カンガちゃんの弟になったので、
 笑顔にとって大河は年下の伯父になりました~。)

そしてそして笑顔つながりで ERIさんちのゆうま君(左)&
預かりっ子のニーナちゃん(右)。
IMG_261320120622.jpg
ワンコはいなかったけどいつも八王子方面メンバーのいぬ親会参加をフォローしてくださりついに預かりさんになっちゃった 社長さん

大河つながりで、ちばわん預かりの るぅ子さんちの希多(のんた)君と
希多君ち卒のルフィちゃん。
IMG_262420120622.jpg
(左がゆうま君、右が希多君)
IMG_258520120622.jpg
こちらがルフィちゃん。

そして笑顔に続きチビスケんち卒業生の、
伴(ばん)のキョウダイの 幸(さき)。
IMG_256320120622.jpg

朴&澪と一緒にチビスケんちに来た、自(ころ)改めニコラスIMG_261820120622.jpg
&架(ませ)改めナナとナナのお兄さんのレオ君。
IMG_262620120622.jpg

チビスケんちからは預かりっ子代表の朴。
そして笑(わら)、寿々(じゅじゅ)、楽(らく)、
伴(ばん)、久(ひさ)、憐(れん)、聡(さと)で~す。
(ガウガウ澪&根&イケイケ珍(うず)はお留守番でした・・・)

大河、数年ぶりのランだそうです。
IMG_263620120622.jpg
でもそんなブランク微塵も感じさせないカッ飛び~♪

八王子で会ったときは、あなたどなた~???って感じだった大河。(笑)
IMG_259020120622.jpg
でも笑(わら)たちに会ったらチビスケ父や母のことも
思い出してくれました。(嬉)

憐と聡にまとわりつかれる大河。
IMG_263820120622.jpg
そうそう憐と聡が子犬の頃、大河はよく遊んくれたよね~。

大河にペロペロする子犬時代の聡。
IMG_778320120622.jpg
アハハ、あの頃と同じだね~♪

昔から温厚で誰とでも仲良しだった大河。
この日もみんなと上手に遊んでました~。
IMG_263920120622.jpg

希多君とも気が合うみた~い。
IMG_264920120622.jpg

朴もたくさん遊んでもらいました~♪
IMG_264520120622.jpg

ランが初めてというルフィーちゃん。
IMG_264420120622.jpg
最初はちょっと戸惑ったりしちゃったけど、
気の合うお友達を見つけて、静かに楽しく遊べました。
良かったね~♪

ママを見つめる幸(さき)の美しい横顔!
IMG_259920120622.jpg

そこに偶然、キョウダイの伴が来ました~。
キョウダイ再会のツーショットチャ~ンス!
IMG_260220120622.jpg
って、ヘッポコカメラマンの腕ではてんでナイスショットは撮れません。

幸んちのママとお姉さんが協力してくれました。
IMG_262920120622.jpg
アハハ、幸がこっち向けば伴があっち向く~。
で努力空しく、これがベストショットです。

幸と伴のキョウダイショットを撮るとなれば、
もちろんこちらも撮っておきたい!
IMG_263120120622.jpg
ニコラス&ナナ~。
アハハ、予想通り、てんでダメダメ~。

幸のお姉さんと一緒のところをパチリ!
IMG_265420120622.jpg
とっても素敵に撮れたけど、残念ながらお顔がみ~んな後ろ向き~。

ニコラスとナナのツーショットはこ~んな感じだったけど、
ナナのお兄さん、レオ君とナナのツーショット、もう1枚ご紹介しま~す。
IMG_255920120622.jpg
ナナ、少し前、またレオ君のこと噛んじゃいました。
レオ君はそんなつもりなかったけど、
ナナがご飯取られるって勘違いしちゃって・・・。
でもだからって仲が悪いわけではありません。
最近、すぐに疲れちゃうレオ君なので、
パパとママが用意したカートの中で休憩することの多いレオ君。
そんなレオ君のところに誰か来ると、すかさずナナが見に行きます。
私のお兄さんだからね!って、レオ君のこと守ります。
ワンコって、すごいな~とまたまた思えた瞬間でした~。

ランでも走るナナですが・・・、
IMG_258920120622.jpg

気づくとパパの隣・・・。
IMG_259520120622.jpg
ウフフ、甘えん坊なんだから~♪

甘えん坊と言えばこちら!(笑)
IMG_266420120622.jpg
さんざんカッ飛んでたのに、ママがおトイレに行ったら
ゲートのそばから離れない~。
ナナもニコラスも、甘々甘えん坊だね~♪

ホントはランが好きじゃない笑顔。
IMG_262120120622.jpg
笑たちが来るからと、頑張って遊びに来てくれました。

ランがいやになっちゃうと、ちゃ~んとパパやママが
笑顔をお外に連れだします。
IMG_265320120622.jpg
出たり入ったりしながら、最後まで一緒にいてくれた笑顔。
パパもママも優しくて、笑顔がとっても幸せで、
ホントにホントに嬉しいな~。

チビスケちにはちょこっとしかいなかった笑顔だけど、
今もチビスケ父や母を覚えていてくれます。
IMG_265720120622.jpg
チビスケ父にいい子いい子される笑顔。
ワンコはヤだけど、チビスケ父は好きよって言ってくれる優しい子。

ここからはチビスケ父、いい子いい子編で~す。
ニコラスんち方面だったことをすっかり忘れて、前日に連絡した幸んち。
ご用があるにも関わらず、ちょこっとお顔だしてくれました。
そんな幸をいい子いい子するチビスケ父。
IMG_261420120622.jpg

甘えん坊で甘えん坊で、今でも会うと大感激してくれるニコラス。
IMG_261620120622.jpg
抱っこさせてくれるけど、ハトヤのマグロ状態。(知ってる人は同年代?)
喜ぶニコに頭突きされないようにするのがニコラス抱っこポイントです。(笑)

ナナのいい子いい子、できなかった~。(涙)

最後は大河のいい子いい子。
IMG_267320120622.jpg
3年ぶりのチビスケ父、感無量!

幸んちとナナんちは最後までいられなかったので写ってないですが、
恒例の集合写真~♪
IMG_267920120622.jpg
後むいちゃってる子もいて、誰が誰やらではありますが、記念ということで!
(しかも画面が見事に斜めですが・・・)

他にも遊んでる子がたくさんいたので、いつもほどはカッ飛ばなかった面々。
なので今回はじっくりお写真中心でご紹介しました~。
元預かりっ子たちやちばわんつながりで知り合えた人たちとのおしゃべりも、
チビスケ母にはなによりのお楽しみ。
てんこ盛りで参加するチビスケファミリーを当たり前のようにフォローしてくださる人たち。
もし預かりボラをしいていなかったら、この中の誰ひとりともきっと出会えなかったんだな~と思うと、預かりをしようと思ったとき想像もしていなかった今の出会いがとってもとっても嬉しいです。

久しぶりの再会を実現させてくれたカンガ大河ママさんに感謝で~す。
事前に下見して、みんなが困らないよう
地図に詳しい公園の様子まで書き込んでくれたママさん。
ホントにホントにありがとうございました~♪
なかなか簡単に会える距離ではないですが、
またご一緒できる日を楽しみにしています!
(逗子マリーナでのフラも~♪)
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~♪

最後の一枚!
IMG_266320120622.jpg
大河~。
甘えん坊だった大河がすっかり精悍になって。
ものすごくカッコ良かったよ。
パパとママに愛されて、と~っても幸せですってお顔で、すごく嬉しかった。
こらからも、パパやママにう~んと甘えて、楽しいことた~くさんして、
う~んとう~んと幸せに過ごしてね~。
大河からも、優しいママのおかげで会えたこと、
ありがとうってチビスケ父と母が言ってたよって伝えてね。
また会う日を楽しみにしています。

キャ~ッ、みんなみんな大好き~♪
(アララ、なんかハイになってるかしら~?)
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード