夏休み?

皆様、すっかりご無沙汰いたしました。
毎日暑いので、母さんに代わって残暑お見舞い申し上げますな根(こん)です。
IMG_325920120817.jpg
母さんが、父さんが夏休みでいろいろ忙しかったとか、
母さんのお母さんが入院したとか、ブログ更新できなかった言い訳をいろいろ言ってますが、根は単に母さんがナマケモノでいつも眠かっただけと思います。

そうそう母さんのお母さんは、前から今月入院することになっていて
昨日無事に手術が終わり、来週には退院できるそうです。
お気にかけてくださった皆様、ありがとうございますと母さんからの伝言です。

ところで少し前、24時間クチワ装着という大変不本意な目にあった根ですが、
あれからこっち、一度もクチワを付けられていません。
根は心を入れ替えとってもいい子になりました。

あっ、母さんが後で、今だってガウガウするでしょ!と睨んでます。
確かに、たまにはガウガウしてしまいますが、
聞き分けというのがたまにわかるカッコいい男になりました。

あっ、母さんがたまにじゃまだまだなのよね~と呆れ顔をしています。
しかし、男たるもの、牙を抜かれた狼になってはオシマイです。

あっ、母さんがあなたは牙を削られたワンコです!と根をたしなめてます。
まったく母さんは通り一遍な考え方で困ります。
根は精神論を語っているのであって、見た目はこの際関係ないのです。

だから時々ケージに隔離されるんでしょうが!と母さんの眉間にシワがよってきました。
これ以上、根の心の叫びをお伝えするとただではすまない雰囲気になってきたので、今日はこの辺で失礼します。

そんな訳で根は元気です。
ついでに朴(ぼく)と澪(みお)ちゃんのお写真も載せますね。
椅子の上で得意げな朴と、暑くでダレダレな澪ちゃんです。

得意げ朴!
IMG_326020120817.jpg

ダレダレ澪ちゃん!
IMG_326120120817.jpg

父さんの夏休みも終わり、母さんのお母さんの手術も終わったので、
もう言い訳の材料はなくなってしまいました。
きっとボチボチ更新するはず・・・と根は思います。
でも長くここんちにいる子たちは、それはどうかな~?
とニヤニヤ笑いをしています。

今日のブログは、近いうちにまたお会いしたい根でした~。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード