預かり先、探してます!【追記・預かり先募集取り下げます!】

【9月5日追記!】
チビスケBIBIのあれやこれやでお昼前に外出し、
午後戻ってPCを開いたら~、なんとなんと、預かり先ではなく
明智とのお見合い希望の嬉しいメールが来てました~~~♪

もちろんお見合いですから、見合ってみなくてはわからない。
でもね、でも、でも、でも・・・、きっと良いご縁な気がします。
なのでお見合いまでなら、明智にチビスケんちにいてもらっても大丈夫!
というか、たった一泊なのに滅茶苦茶愛くて
ずっとずっと置いておきたいくらい・・・。

ということで、預かり先募集、取り下げさせていただきます。
気にかけてくださった皆様、ありがとうございます。
どうかお見合いがうまくいきますように~~~と祈っててくださ~い。

お見合い日などなど、詳細は調整中です。


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆




同窓会のあれこれのご報告や、優しいお気持ちのご報告、
さらにはメールの返信(笑顔&とわママ、ゴメンチャイ)やと、
書きたいこと、やりたいことは多々あれど・・・。

本日は緊急のお願いがあります。
8188c9f3194fb0c10c35033926149b1a.jpg
明智です!

チビスケんちの憐(れん)には緩(ゆら)という姉妹がいます。
その緩(ゆら)んちが預かりボランティアをはじめ、
いくつもの命を本当のご家族の元へとつないでくれました。
でも突然、どうしても預かりボランティアができなくなってしまいました。
事は急を要したので、「緊急!緊急!」と
本日大急ぎで緩(ゆら)んちの預かりっ子をチビスケんちに移動。

なんと・・・、まさに火事場の馬鹿力?
緩(ゆら)のお届けの後、一回遊んだとはいえ、
お家までの道のりちゃんと覚えてないのに~、
チビスケBIBIを助手席にのせ、3ワンズを引き取りに自ら運転!

やれば・・・できるじゃん。(エッヘン!)

りりーちゃん&マリーちゃんのビビりチビッコは、
幸いにも移動先が決まり、チビスケんちは13日までの一時預かり。
でも、明智にはまだ落ち着き先がありません。

できることなら元預かりっ子んちのピンチだもの、元預かりが頑張りたい!
でも・・・チビスケんちは今10ワンズ&11ニャンズの大家族。
そこに認知症気味のチビスケBIBIが同居の今、
さらに明智を受け入れるのはさすがに無謀過ぎかと・・・。

ということで、明智のこと預かってくださる方を
緊急で募集させてくださ~い。

明智のお写真、プロフィール、
そして子犬の頃から明智をあずかっていたマキさんの気持ちが
「→こちら!」 に書かれてます。
ご一読いただけたら嬉しいです。

明智、あずかってもいいよ~という方、
チビスケんちへの連絡先をご存知でしたら、直接、ご連絡ください。
ご存知ない方は、korotarouhs★nifty.com
(★印を@に変更してください)経由でご連絡お願いいたします。

元預かりっ子ご家族と言えば 天のお家も ・・・。
ママさんの体調不良でチョキちゃんの預かり先を探しています。

明智&チョキちゃん、どうぞよろしくお願いいたします。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード