預かり先、探してます!【追記・預かり先募集取り下げます!】

【9月5日追記!】
チビスケBIBIのあれやこれやでお昼前に外出し、
午後戻ってPCを開いたら~、なんとなんと、預かり先ではなく
明智とのお見合い希望の嬉しいメールが来てました~~~♪

もちろんお見合いですから、見合ってみなくてはわからない。
でもね、でも、でも、でも・・・、きっと良いご縁な気がします。
なのでお見合いまでなら、明智にチビスケんちにいてもらっても大丈夫!
というか、たった一泊なのに滅茶苦茶愛くて
ずっとずっと置いておきたいくらい・・・。

ということで、預かり先募集、取り下げさせていただきます。
気にかけてくださった皆様、ありがとうございます。
どうかお見合いがうまくいきますように~~~と祈っててくださ~い。

お見合い日などなど、詳細は調整中です。


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆




同窓会のあれこれのご報告や、優しいお気持ちのご報告、
さらにはメールの返信(笑顔&とわママ、ゴメンチャイ)やと、
書きたいこと、やりたいことは多々あれど・・・。

本日は緊急のお願いがあります。
8188c9f3194fb0c10c35033926149b1a.jpg
明智です!

チビスケんちの憐(れん)には緩(ゆら)という姉妹がいます。
その緩(ゆら)んちが預かりボランティアをはじめ、
いくつもの命を本当のご家族の元へとつないでくれました。
でも突然、どうしても預かりボランティアができなくなってしまいました。
事は急を要したので、「緊急!緊急!」と
本日大急ぎで緩(ゆら)んちの預かりっ子をチビスケんちに移動。

なんと・・・、まさに火事場の馬鹿力?
緩(ゆら)のお届けの後、一回遊んだとはいえ、
お家までの道のりちゃんと覚えてないのに~、
チビスケBIBIを助手席にのせ、3ワンズを引き取りに自ら運転!

やれば・・・できるじゃん。(エッヘン!)

りりーちゃん&マリーちゃんのビビりチビッコは、
幸いにも移動先が決まり、チビスケんちは13日までの一時預かり。
でも、明智にはまだ落ち着き先がありません。

できることなら元預かりっ子んちのピンチだもの、元預かりが頑張りたい!
でも・・・チビスケんちは今10ワンズ&11ニャンズの大家族。
そこに認知症気味のチビスケBIBIが同居の今、
さらに明智を受け入れるのはさすがに無謀過ぎかと・・・。

ということで、明智のこと預かってくださる方を
緊急で募集させてくださ~い。

明智のお写真、プロフィール、
そして子犬の頃から明智をあずかっていたマキさんの気持ちが
「→こちら!」 に書かれてます。
ご一読いただけたら嬉しいです。

明智、あずかってもいいよ~という方、
チビスケんちへの連絡先をご存知でしたら、直接、ご連絡ください。
ご存知ない方は、korotarouhs★nifty.com
(★印を@に変更してください)経由でご連絡お願いいたします。

元預かりっ子ご家族と言えば 天のお家も ・・・。
ママさんの体調不良でチョキちゃんの預かり先を探しています。

明智&チョキちゃん、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・慈々(じじ)
正式譲渡となりました~♪
成犬・女子・守々改めJuJu
正式譲渡となりました~♪
子犬・培々改めbebe
正式譲渡となりました~♪
子犬・路々(ろろ)
正式譲渡となりました~♪
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
成犬・男子・随(まに)
2017年5月15日
チビスケんちの子になりました♪
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード