わんにゃん絵はがきの宣伝~♪

可愛い絵はがきセットがあります。
しかもお安い!
なんと4枚セットで200円。
つまり、一枚、たったの50円~♪
って、 カプアンパパさん のお力をお借りして作った
「チビスケ母のわんにゃん絵はがき」のことなんですけどね~。(ガハハ)

なぜ今また、宣伝・・・?

だって、年賀状の季節なんですもの~~~。
と言っても来年の干支柄もなければ、季節感もそれほどなし・・・。
でも、普段お手紙出さないチビスケ母でさえ、年に一度のお葉書出す季節。
もしかしたら、年賀状に使っていただけるかも~と思い、
ちょっと詳しく絵はがきのことご紹介しちゃおうと思います。

わんにゃん絵はがき、全部で16枚のお写真を4組に分けました。
それぞれに、「音」「風」「香」「光」とタイトルを付けました。
photocard_20121118225348.jpg
その姿を見なくとも、同じ空間にいれば自然と感じられる
愛しい子たちの温もり・・・。
そのことを思い、目を閉じていても感じられる
そんな言葉をタイトルに選びました。

そして絵はがきそれぞれにもタイトルを付け、短い言葉を添えました。
モデルワンニャンの名前や当時の年齢。
ちばわんとチビスケんちの預かり日記のURLも入れてあります。
web_sample_title.jpg
はがきの左下がそれです。
(カプアンパパさんのデザインで~す!)

16枚とてんこ盛りではありますが、それぞれのタイトルと添えた言葉、
お写真と共に紹介させていただきま~す。
  ※注)絵はがきはカプアンパパさんがサイズ調整をしてくださったので、
     今回の紹介お写真のまわりがトリミングされたりしてます。

まずは「音篇」です。
☆☆☆なかよし☆☆☆
音・なかよし
一緒っていいね。暖かいし、気持ちいいし、安心するね。

☆☆☆おてんば☆☆☆
音・おてんば
元気が一番。ただいまワンコ社会のお勉強中。

☆☆☆むちゅう☆☆☆
音・むちゅう
ねぇねぇ、なにしてるの? シッポが楽しいって言ってるね。

☆☆☆きになる☆☆☆
音・きになる
こっちの方がおいしそう? いっぱい食べて、大きくな~れ~。


そして「風篇」
☆☆☆よりそう☆☆☆
風・よりそう
捨てられたことで一生分の不幸はもうおしまい。これからはず~っと幸せ!

☆☆☆おでかけ☆☆☆
風・おでかけ
お散歩途中のドッグカフェ。いい子にするからオヤツちょうだい。

☆☆☆おまじない☆☆☆
風・おまじない
不思議、不思議。触るとご利益あるのかな~?

☆☆☆たのしい☆☆☆
風・たのしい
いっぱい走って、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい幸せ。


続いて「香篇」
☆☆☆ないしょばなし☆☆☆
香・ないしょばなし
あのね、あなたのこと好きよ。ありがと。わたしも好きよ。

☆☆☆しあわせ☆☆☆
香・しあわせ
せっかく生まれてきたんだもん。幸せにならなくちゃね。

☆☆☆あそぶ☆☆☆
香・あそぶ
「持っててあげる。」 優しいね。みんなみんないい子だね。

☆☆☆もうすぐ☆☆☆
香・もうすぐ
いつかホントの家族に会えるかな? 大丈夫。ち~ゃんと会えるよ!


最後は「光篇」です。
☆☆☆なぐさめる☆☆☆
光・なぐさめる
痛かった心、僕が治してあげる。だからもう怖くないよ。

☆☆☆たくす☆☆☆
光・たくす
ほんの一握りの救われた命。みんなの分まで幸せにね。

☆☆☆へいおん☆☆☆
光・へいおん
なんてことない毎日が、すごく幸せ。

☆☆☆せのび☆☆☆
光・せのび
来年は届くかな? いっぱい食べて大きくな~れ~。


絵はがきは、各いぬ親会ねこ親会会場で販売しております。
各いぬ親&ねこ親会開催予定は →こちら! です。

またBLOOMさんのご好意で、ネット通販もさせていただいております。
BLOOMさんネット通販詳細は →こちら! です。

それぞれ1000枚も印刷しちゃったチビスケ母。(計16000枚・・・)
全部で4000セットも作っちゃいまいした。
それでも皆様のおかげで残り3500セットを切りました~。
本当にありがとうございます。
(作成までのお話は →こちら!) 

最後になりましたが、絵はがきの製作原価を除くすべての売上は、
保護わんにゃんのために大切に使わせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【わんにゃん絵はがきの】

可愛い絵はがきセットがあります。しかもお安い!なんと4枚セットで200円。つまり、一枚、たったの50円〜
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・男子・随(まに)
脊椎損傷による下半身不随
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・慈々(じじ)
ご家族さま決定しました!
4月9日よりお試し生活中~♪
成犬・女子・守々改めJuJu
ご家族さま決定しました!
4月16日よりお試し生活中~♪
子犬・培々改めbebe
ご家族さま決定しました!
4月9日よりお試し生活中~♪
子犬・路々(ろろ)
ご家族さま決定しました!
4月23日よりお試し生活中~♪
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード