行ってきました!湘南地区いぬ親会~♪

とっくに開催時間を過ぎた午前のとある時間、
IMG_9974201212.jpg
ハンサムボーイを助手席に乗せ、颯爽と向かうは湘南の地~♪

到着!
IMG_9975201212.jpg
チビスケBIBIとの介護生活が始まり、いぬ親会への参加は難しくなりました。
でも、湘南会場だけはチビスケんちのご近所♪
ということで、友人からお預かりしたセンターへのタオルや、
少ないながらも古新聞もお届けしたいし!
BLOOMさんのご協力によりネット通販させていただいている
絵はがきの売上も持って行きたいし!
預かり参加できないならせめてオニギリでも差し入れるか~!
などなどいろいろ理由を作り・・・、
チビスケんちの笑(わら)&寿々(じゅじゅ)と一緒に会場入り~。

片道15分。会場30分。合計1時間の外出予定!!!

アレレ?会えないと思ってたのに~♪
IMG_9976201212.jpg
まるでモデルのようないでたちの 左の成(なる)君&右のヤメピちゃん!

ということは・・・、いたいたいた~♪
IMG_9978201212.jpg
寛(ゆた)~~~♪

久しぶりだったけど、顔を見るなりドド~ンと体当たり!
グルグル回って、ウギャウギャ鳴いて、体当たり!

ウッ、ウレピ~ッ♪
(もちろん体当たりしてきたのは、寛の方です!)

正面から撮ろうと思って再チャレンジ!
IMG_9979201212.jpg
ちっともじっとしてなくて・・・撮れない。(笑)

そして、会えると思ってた~♪
IMG_9982201212.jpg
とわ~~~♪

頭に乗ってる可愛いサンタさんお帽子、
確か10月の湘南でゲットしたんだよね!

お顔が横向いちゃったのでもう1枚!
IMG_9983201212.jpg
珍しく静止画で撮れたけど、
残念、お帽子見えなかった~。

チビスケ母が寛(ゆた)と遊んでる間、
IMG_9980201212.jpg
とわママが寿々のリード、持っててくれました。
のんびり匂いかぎ~な寿々。

笑(わら)、気持ちいい~♪のウゴウゴダンス!
IMG_9981201212a.jpg
そういえばチビスケんちの子を連れて会場入りするの、
ホントに久しぶり。

茶々ママさんに、いい子いい子してもらってご機嫌な寿々。
IMG_9984201212.jpg

笑も寿々もとっても楽しそう。
もっと長くいたいけど・・・、BIBIのことも気になる~だし・・・。

ということで、
IMG_9985201212.jpg
バイバイ、寛(ゆた)。またな~。
な~んて笑が言ってるかもなお写真を撮り、
大急ぎで帰路に・・・。

と思ったら、すっごいおかしい光景が・・・。
IMG_9988201212.jpg
お写真の可愛いワンコは ハセ姉さんちのちいちい。
お写真ではお顔が見えてますが、最初ちいちいがまったく見えず、それはそれは愛しそうに緑のカエルさんのヌイグルミをバッグに入れて、ハセ姉さんったら嬉しそうに歩いてるな~な光景。
それがなんだかすっごくおかしくて~。
それにしても、ちいちい可愛すぎ~~~♪

な~んて可愛いやら楽しいやら久しぶりにみんなに会えて嬉しいやらで、
結局、会場滞在時間45分。(汗)
アリャリャ、カッ飛びで帰らねば!
IMG_9990201212.jpg
海を見ながら、カッ飛びの上を行くカッ飛びで帰ったチビスケ母でした。

日頃も、BIBIの状態を見ながら、お散歩に行ったり、近所にお買いものに行ったりしています。
でも1時間以上のお留守番はちょっとドキドキ。
でもでもでも~、BIBI、ベッドから落ちることもなく無事でした。
終わりよければすべて良し!
あ~、楽しかった~な日曜日でした。

幸せ探しのお手伝いをしている人たちてんこ盛りの会場は、
やっぱりいつ行っても気持ちいいです。

チビスケ母一人では、BIBIを車に乗せることができません。
もう少し元気になって、一歩二歩でも歩けるようになってくれたら、
助手席に乗せて遊びに行こ~っと。



どうかどうか、素敵なご縁、た~くさんつながりますように。


リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード