クリスマスの奇跡?

ガォ~~~ッ!
IMG_0215201212.jpg
クリスマスイブのチビスケんちのリビング。
お子ちゃまチームの
朴(ぼく)、澪(みお)、聡(さと)、憐(れん)が大騒ぎ!
イブに限らず、見慣れた風景・・・。

でも、いつもとちょっと違います。
なぜなら、ガォ~~~ッ!と大騒ぎするワンズの横には、
IMG_0213201212.jpg
テレビを観るチビスケBIBI。

11月半ばに退院したときは、すっかり寝たきりになっていたBIBI。
ベッドに起き上がることもできず、
大好きなニャンズが枕元を通っても反応なし。
意味不明なことをしゃべり続けたり、
意味不明な動きが延々と続いたり・・・。

きっとずっとこのままなんだろうな~と思っていたけど、
しばらくして日に日に目覚ましい回復を感じさせてくれました。

今も一人で歩くことはできません。
でも、2時間くらいこうしてテレビを観たり、
ワンニャンと遊んだり撫でたりできるようになりました。
(詳しい経過はまたいつか!)

そして根(こん)は今日も、ここ!
IMG_0216201212.jpg
ズボラな母さんにやっとこお洋服準備してもらえました。

ハァ~、ヌクヌクで気持ちいいです~♪
IMG_0217201212.jpg
気持ち良くてノビノビ~になった根。
(この後、暑くなって床の上で伸びておりました。)

イブの日に、お洋服を来てストーブの前で寝れるなんて、
きっとこれがクリスマスの奇跡というものですね。
                       by 根

へぇへぇ、その通りでごぜえます。ダンナ様。
                       by チビスケ母

せっかくいただいたお洋服に穴をあけてしまいました・・・。
とわ~、管理不行き届きでゴメンチャイ。
チビスケんち一の衣装もちな根ですが、
穴ぼこくらいでダメにしたりはいたしません。
引き続き、大切に使わせていただきます!


暖かな優しさがたくさんのたくさんの子に降りそそぐ、
たくさんのたくさんのクリスマスの奇跡が起こりますように。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・慈々(じじ)
正式譲渡となりました~♪
成犬・女子・守々改めJuJu
正式譲渡となりました~♪
子犬・培々改めbebe
正式譲渡となりました~♪
子犬・路々(ろろ)
正式譲渡となりました~♪
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
成犬・男子・随(まに)
2017年5月15日
チビスケんちの子になりました♪
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード