生えた・・・?  生えた~~~!

ストーブ前の特等席でポカポカになった根(こん)。
珍しくへそ天で寝てる姿がとっても可愛くて、
お写真撮ろうと思ったら、根のおなかに見慣れないものが・・・。

カメラ準備してたら、へそ天はやめちゃったのですが、
胸からオヘソにかけた真ん中辺に、なにやら白いものが!
IMG_4000201301.jpg
あれっ? もしかして生えてる?

良く見えないのでストロボ焚いてみます。
IMG_4001201301.jpg
アリャリャ、もっと見えなくなってしまいました・・・。

エイッ、これならどうだ!
IMG_4047201301.jpg
ちょっと見える・・・?
全然、見えな~~~い。

あっ、グッドタイミングの逆光~♪
IMG_4009201301.jpg
ヘッポコカメラマンの腕ではこれが限界か・・・。
と、なんとも頼りないお写真ばかりですが、
胸からオヘソくらいまでのあたりに確かに一列の毛が生えてます。
(オッパイみたいに見えるのは、イボで~す)

背中やお顔はかなり、手足もほんのり毛が生えてきた根ですが、
ずっと、ずっと、ず~~~っとおなかとお尻は生えないまま。
きっともうこのままなんだろうな~と思っていたのに・・・、

根ったら、すっご~~~~い!

IMG_4011201301.jpg
はいはい、母さん、良かったですね。
カシャカシャ、カシャカシャお写真撮る音、うるさかったですが
もういいですか?
根は発毛より、睡眠です。
毛が生えても生えなくても、根のカッコよさは同じです!
見た目に惑わされるなんて、母さんもまだまだですね。

はいはい、その通りですね。
でも、母さんはやっぱりとっても嬉しいで~~~す♪
だって、体がまた元気になったのね~って思うからで~す♪
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード