枢(すう)親子、こ~んな感じ~♪

ねこ親会も近いことですし、今日は枢(すう)親子のお写真、
ドドド~ンとご紹介します。

シャム風MIXの母猫・枢(すう)は、とっても優しいお母さんです。
アメショー風の仔猫の稔(みの)は、まん丸の幸せを摑みました。(オメデト~!)
男の子の崇(あが)と女の子の参(まい)は、枢と一緒に本当のご家族との出会い、お待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたしま~す。

ではでは、お写真ご覧くださ~い。
まずは、寝起きの崇。
90825a.jpg
アハハ、ボヨヨ~ンとしたお顔になってますね。
後にいるのは、寝起き・・・れない(?)稔です。

そして可愛い寝顔のツーショット!
90825b.jpg
左が参で、右が稔です。

その参ですが、随分前にご紹介しましたが、尻尾がほとんどありません。
90825c.jpg
全然ないわけではなく、小指の先っぽの半分くらいの可愛いシッポの持ち主です。
しかし・・・、伸びすぎ~?

今度は親子のご飯シーン。
90825d.jpg
ワンズてんこ盛りの中、余裕綽々でランチタイムです。

仔猫が寝ている姿は、文句なしで可愛いですよね~。
90825e.jpg

しかし、キョウダイでスヤスヤ寝ているその場所は・・・
90825f.jpg
あなたたちのお家の屋根なんですけど~。
このケージ、下半身不随のニャンコ・凌(しの)と一緒にチビスケんちに来ました。
まだ人もワンズも怖かった頃の凌も、ここで過ごしました。
今ではワンズ枕に眠る凌です・・・。

崇のマイブーム!
90825g.jpg

天気予報ならぬイタズラ予報・・・。
もうまもなく、カーテンレールの上を歩くようになるでしょう~。

最後の一枚は、こちら。
90825h.jpg
多分、もうそんなにパイパイ出てないとおもうんだけどな~。
ママに甘える子供たち。
そしていつでもそれを受け入れるママで~す。

あっ・・・、ねこ親会に参加するのは枢親子だけではありませんでした。
育(はぐ)、君のお写真、忘れちゃった!
ゴメン。また、今度ね~。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード