チビスケんちの花壇事情。

なぁなぁ母さん、あれって反則だろ?
IMG_42071303.jpg
チビスケ母になにやら訴える朴(ぼく)。

あ~~~っ!そうそうもちろん反則よ~~~っ!
IMG_42081303a.jpg
寿々(じゅじゅ)の最近のマイブーム。
花壇でシッコ・・・。

とは言えご覧の通り、もうじき花ニラが咲くでしょ~な野放し花壇。
今更、寿々が気持ち良さそうにシッコやウ〇チをしたからと言って、
それを咎める資格はないチビスケ母です。

でも、ここに来て事情が変わりました~。

先日、お花屋さんに行ったときあまりに綺麗だったので
お店の人にお願いしてお写真撮らせていただきました。
IMG_07601303.jpg

BIBIは可愛いもの、綺麗なもの、優しいもの、明るいものが大好きです。
チビスケ母もそうゆうの好きですが、趣味が微妙に違ったりします。

BIBIの花壇はいつも色とりどりでた~くさんのお花が咲いていました。
チビスケんちの花壇は、青とか白とか薄い色合いが多いです。
(八重山吹は黄色ですが、特別に大好きです。)
なのでチビスケんちの花壇には、水仙とかユキヤナギとか花ニラとか白いゆりとか風船カズラとか青い朝顔とか・・・。
なのできっとBIBIは寂しく感じるだろうな~と思いました。

で、お花屋さんに行き、BIBIに好きなお花を選んでもらいました。
IMG_08451303.jpg
白とか青とかの花壇が好きなのに・・・。
でも、家族が増えれば当然変化もありますものね。
と言いつつ、BIBIが明るいお花を選ぶたびに、
白やら青やらこっそり追加した往生際の悪いチビスケ母です・・・。

逆光で見えにくいですが、
植えてみたらそれはそれで綺麗だな~と思えたチビスケ母でした。
IMG_08461303.jpg
ということで、家族が増えた変化として、
寿々のマイブームも当然自粛してもらうことになりました~♪

そうそう、BIBIが選んだ色とりどりのお花はアネモネでした。
毎日眺めているうちに、なんだか段々好きになってきて・・・。
もしかしたら、そのうちアネモネ畑にしちゃうかも~。
って、上手に増やせたらの話ですけどね。(ガハハ)
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・慈々(じじ)
正式譲渡となりました~♪
成犬・女子・守々改めJuJu
正式譲渡となりました~♪
子犬・培々改めbebe
正式譲渡となりました~♪
子犬・路々(ろろ)
正式譲渡となりました~♪
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
成犬・男子・随(まに)
2017年5月15日
チビスケんちの子になりました♪
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード