BIBIといぬ親会&ツツジのお花見~♪

朴(ぼく)&澪(みお)が家族になっちゃった~なご報告もあり、
すっかり今頃になってしまいましたが、
日曜日、チビスケBIBIと一緒に湘南地区のいぬ親会に行って来ました~♪
DSC_41941304.jpg
湘南いぬ親会メンバーの 幸多母さん が撮ってくれました!
撮る側なことが多いチビスケ母。
BIBIとのツーショット、と~っても嬉しいです。
ありがとうございます♪

会場に着いてすぐ、元預かりっ子のとわに会えました~♪
IMG_12811304.jpg
車椅子のBIBIのために、とわパパさんはすかさずとわを抱っこして
BIBIの手が届くようにしれくれました。
可愛い可愛いってとっても喜んだBIBI。
ワンニャン好きなBIBIなので、いぬ親会に行けば喜ぶだろうな~と
チビスケんちから一番近い会場の湘南に遊びに行きました。

しかし、すっごい風。
目を開けているのも大変なくらいでした。
長時間会場で頑張るワンコたち、メンバーたちは
とっても大変だったと思います。
皆さん、お疲れ様でした。
嬉しいご報告もチラホラ。
素敵なご縁、た~くさんつながりますように~。

あまりの風にBIBIは早々に車にもどり、チビスケ母ひとりご用を済ませ、
ワンコのために頑張るみんなのパワーをもらって帰りました~。

BIBI連れだったし強風だったしで、お写真ほとんどなし。
帰りがけの海のお写真だって、鎌倉を通り越した逗子海岸。
IMG_12901304.jpg
ピンボケですが、強風っぷり感じていただけるかしら~。

いぬ親会でBIBIに声をかけてくださった皆さま&回復を喜んでくださった皆様、ありがとうございます。
お家に戻ってからも、今日は楽しかったね。みんな可愛かった~と
大喜びなBIBIでした!



でもって、先週のチビスケ父のお休みの日に行った町役場のツツジ。
前回、見ごろは週末頃かな~と思ったので行ってみました。
IMG_12931304.jpg
かなり咲いてたけど、もうひとつって感じです。
風が強かったので車から降りずにパチリ。

車中からでも、きれいね~と喜んでくれるけど、
やっぱり近くで見せてあげたい。
ということで昨日、再度、町役場へ。

でもその前に、お外でランチ~♪
チビスケ母の気分転換も兼ねて、ベイサイドマリーナに行きました。
例によって食べてるときは忙しいのでお写真なし・・・。

食後の1枚で~す。
IMG_13151304.jpg
一番大きいのがうちのクルーザーだよ。
な~んて言ってたりして。(笑)

そして三度目の正直~な町役場!
IMG_13241304.jpg

BIBI、歩いてお花見。
IMG_13211304.jpg
もちろん支えながらではありますが、また歩けるようになれるなんてね~。

という事で、日々回復中のBIBI。
日中のBIBIのベッドは・・・、
IMG_46781304.jpg
どんどん猫ベッド化しておりま~す。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード